FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新メンバーが来ました。

Vol.99 新メンバーが来ました。 1st, March, 2013

P1015910 (500x375)
新メンバーのFinau。なぜか日本語が書かれていたシャツを着ていた。


久しぶりに1日中、青空が広がり、晴れ渡ったVava'u。
オーストラリアから帰ってきてからの約1週間は毎日雨が降り、涼しい日が続いていましたが、
今日は、とっても暑かった!晴れればまだ暑い季節なんです。

今日は、午前中、Youth groupのミーティング、午後、来客との会話、畑の草刈りをしました。
夕方5時になっても、まだ陽射しが強くて、暑くて、汗ダラダラになっての草刈りでした。
これでだいぶすっきりしたので、気分も上々↑です♪

オーストラリアから帰ってきたら、所属先に新メンバーが追加されてました。(モ娘。風にね。)

名前は、Finau。Vava'uの離島の出身で、25歳(確かね)。陽気なナイスガイです。
担当は、enviroment&Mediaということで、いろいろな木の苗を育てて、売るらしい。
あとニュースを集めて、TongatapuやVava'uの地域に情報を発信していくらしいです。
ただ、いつも早く帰ろうとします。「もう5時だろ?」とよく聞いてきます。
ま、陽気で明るいやつです。

とにかく、最近のスタッフのやる気はすごいです!
今まで、昼になったら、2時間くらい昼寝をしていたのに、今のところ誰もしない。
みんなカレンダーを持っていて、せっせと予定を書き込んでいる!

P1015911 (500x375)
事務所でのMT風景。

いやぁ、驚くべき変化です。
このやる気が続いていきますように!
おれもみんなに負けないように、気合い入れてやっていきたいと思います。

りおし。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

faka liosi

Author:faka liosi
LiosiのVesitapoloの世界へようこそ!
青年海外協力隊(平成23年度2次隊)として、トンガ王国・Vavau島で有機農業で野菜を栽培しています。
目標は、循環型農業の実践と野菜を広めることです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。