FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

看板project ~引き渡し編。~

Vol.82 看板project ~引き渡し編。~ 11st, Nov, 2012

PB061108 (800x600) (500x375)


日中は暑い日が続くVava'u。
だけど、朝晩はまだ涼しいので、昼との気温差(体感温度)が激しく気を抜くと風邪ひきそうになります。
寝る時は、まだ毛布を使っています。

そんな中、以前の記事で書いた「看板project」(詳細は過去の記事を参照してください。)に進展がありました!
なんとなんとついに看板が届きました!しかも、依頼していた学校で美術の先生をしているB協力隊員が代表して、直接届けてくれました!!しかも自費で!!!
重さ35キロする看板をトンガタプ島(首都のある島)からひとりで持ってきてくれました。
いやぁ、これには感無量です。感謝感激雨嵐です。

実際の看板を見たら、実に素晴らしいもので、もうこれでここにVava'u Youth Congressがあるのが一目で分かる出来栄えであります。

今までは、小さい看板で何をしている場所なのか、まったく分からなかったが、
この看板は字が大きくて、野菜の絵が描いてあるので、何をしている場所なのかが想像しやすい。

設置したときの、人々の反応が楽しみです。


Malo 'aupito B隊員&隊員の生徒たち!

りおし。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

faka liosi

Author:faka liosi
LiosiのVesitapoloの世界へようこそ!
青年海外協力隊(平成23年度2次隊)として、トンガ王国・Vavau島で有機農業で野菜を栽培しています。
目標は、循環型農業の実践と野菜を広めることです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。